検索上位が教えてくれないコーヒーレディと仲良くなる方法。実践編

スポンサーリンク

ども!タカです!今回はコーヒーレディと仲良くなる方法を教えちゃおうと思います。けっこうこの質問多いんですよね、、、

わかりますよ笑。ホント可愛い子多いですからね!仲良くなりたいのは当然ですね!ボクの経験談が参考になればいいなぁと思います!
あっ、ちなみにボク自身、コーヒーレディの子と連絡先交換してゴハンたべにいったり、キラキラしてるお部屋で遊んだことはあるとだけ先にお伝えしときます!それじゃ、ひぃうぃごー

スポンサーリンク

週〇回通うのはNG

これがよくある失敗例。顔を覚えてもらう作戦ですよね?週に何回もパチンコ屋に通ってドリンク注文して見事恋愛対象外のギャンブラーに認定となります。

いつもコーヒー注文してくれるお客さんだ❤とはなりません。残念ながら、『この人どんだけヒマなんだよ。』って認識されちゃいます。

店に行くのは1~2ヶ月に1回

ボクはこれで十分認識されました。ポイントは1回の来店で3杯頼むことです!1~2杯目は『コーヒーお願いします。』すると大抵は『お砂糖はどうしますか?』と聞かれるので、『無しで。』と答えます。ここはあくまで普通にコーヒーを頼んだ客で。会話は一切しません!

ただ、受け答えは軽く笑顔で!勝負は3杯目です。おそらく3時間くらい遊んでると3杯目の注文を聞きに回ってくると思います。ここでダメ押しのコーヒーです。確実にこの段階でコーヒーレディの子に認識されています!ここで『お砂糖はナシですよね?笑 いつもありがとうございます笑』って言ってきたらおめでとうございます!笑

ミッション達成です!あとは長居せずに3杯目を飲み干したらトイレに行ってから帰りましょう。。。。と、みせかけて!!!帰り際にもう1杯買います笑。ここではコーヒーレディの子がカフェコーナーに戻ってきてるのをどことなく確認してから。間違っても戻ってくるのを待ち構えてるのはNG。帰り際にたまたまを装います。ボクの場合はここで、『コーヒーの他に甘くないのってあります?』こうやって聞くとメニューのなかから一緒に選んでくれます!
さあ次の来店は1ヶ月以上先ですよ!

2回目の来店は1杯目が大事!

ここでは人によってウソをつかなければいけない人も出てきますので予めご了承ください┏○┓
ボクの場合は1杯目の注文のときに『お砂糖なしでしたっけ?』『いつもありがとうございます笑』と言われたので、覚えていたというのが確定しました。ただ、もしかしたら客が多いホールでは話しかけてくる客が沢山いると思うのでうろ覚えの子もいると思います。

『飲み物頼むと当たるんだよね笑』

覚えてもらっていてもいなくても、飲み物持ってきてもらった時に使えるセリフです笑。

女の子からいつ来るか聞かれる

ボクの場合は最終的にコーヒーレディの子から次はいつ遊びに来るの?と聞かれましたね笑。ここまで来ればほぼ確実に連絡先も交換できるんじゃないかなあと思います!実際ボクは交換してプライベートで遊べる仲になりました!

おじいさんは有利!?

『孫とLINEしたいんだけど使い方教えてくれる?』と言ってコーヒーレディの子と連絡先をちゃっかり交換しちゃうお爺さんもいるらしいです(笑)

 

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オーナーをフォローする
彼氏じゃなくてペットにしたいと言われた男。
タイトルとURLをコピーしました