約7万件レビュー!何故こんなに人気?話題の三十雑穀

スポンサーリンク
ダイエット・筋トレ
スポンサーリンク

ご飯1杯に30品目の旨味と栄養を!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuasuma(@snmc71)がシェアした投稿

厳選した国内産の雑穀30種類を独自にブレンド!

毎日のご飯に混ぜるだけでビタミン、ミネラルなど豊富な栄養をカンタンに摂取出来ます(^^)

 

話題のスーパー穀物も入ってる!

スーパーフード穀物と言われている『もち麦』『胚芽押麦』『アマランサス』も含まれています。

オマケに金ごま、黒ごま、白ごま、『オメガ3』が豊富なえごまも入っちゃってますよ!

もち麦とは?

もち麦とは、もち性の特性を持った大麦を精麦したものです。

白米に比べてカロリーが少なく、圧倒的に食物繊維が多いです。食物繊維は胃の中で水分を吸って膨らみ、消化にも時間がかかるので腹持ちも良くダイエットにもってこいの食品です!

また糖質も白米に比べて少ないので、糖質制限ダイエットにもおすすめです。

アマランサスとは?

南米のアンデス山脈でインディオたちの手で古代から栽培されていたやや苦味のある雑穀です!

栄養価は精白米に比べ、カルシウムが約32倍!ビタミンEは約45倍!

驚異的なミネラルバランスで、鉄分、マグネシウム、亜鉛、マンガンなどがたっぷり含まれています!これもまたダイエットにおすすめの穀物ですね(^^)

さらに、いつもの白米に混ぜるだけで食感が『もっちり』『ぷちぷち』に!

雑穀ならではの香ばしい風味と鮮やかな彩りがプラスされより味わい深いものになります。

世界が注目!日本の雑穀米

ヘルシーで栄養価に優れた日本食は世界中から注目を集め、アメリカでも大ブレイク中!

トップモデルやハリウッドスターなど多くの有名人たちが健康維持や美容ケアで雑穀米を好んで食べていると言われています。

ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントも雑穀米を推奨しています!

 

 

タイトルとURLをコピーしました