【お尻丸出し】ランニングマシンの使い方には気を付けよう

スポンサーリンク
ダイエット・筋トレ

最近は『トレーニング女子』という言葉が有名になってきましたね。
僕が行っているスポーツジムも女性がかなり増えてきました。

個人的には食事制限だけで痩せている子よりも、筋トレをして引き締まったカラダをしている子がいいなあなんて思ったり(笑)

で、ついこの前のスポーツジムでの出来事です(笑)

おしゃれなウェアを着た女性がランニングマシンで走り始めたんですけど

『バタバタッ、バタバタッ!!!!!』

これまたすんごい音がし始めて、なんだ?と思い振り返ると

転んでうつぶせでバンザイをした女性がランニングマシンを流れていきます…….

シュポンっ!!!

なかなかのスピードで女性が排出されました。

ものすごく痛かったと思います。

でもこれだけではありませんでした…..

神様はなんとひどいことをしたのでしょう

『無慈悲』

女性のズボンが足首までずりさがっています

うつぶせの女性が黒のTバックでお尻丸出し丸です

女性がようやく立ち上がりました・・・・

肘を擦りむいたのでしょうか・・・

肘を入念にチェックしています・・・・

イヤッ!?パンツ丸出しですけどっ!!??

ここでようやくパンツ丸出しに気づいた女性。

スグに更衣室へ行き

帰っていきました・・・

人の恥ずかしい事件をブログにした僕はもしかしたら罰が当たるかもしれません・・・

 

・・・・いや、もしかしたらこの女性がなにか悪事を働いたから罰としてこんな辱めを受けたのかも。だって、転んだオマケにズボン脱げてパンツ丸出しなんて『神業』ですよね?人のなせるワザじゃないですよね?

もしくはこの女性自身が神様だったか。
「人間ども、貴様らは手を使わずにズボンを脱げるか?脱げないだろ(笑)よく見ておけ!これが神のみが許された業!エントリーNo.1番『神』手を使わずにズボンぬっぎまーす!!」

みたいな?

ランニングマシンには気をつけよ・・・

タイトルとURLをコピーしました