【スタバ】20円割引!おしゃれタンブラーでお得に飲んじゃおう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タンブラー持ち込みでいつでも20円割引

スタバっておしゃれなタンブラーが種類豊富で季節ごとにも多くの新作が発売されてますよね!実はこのタンブラー、持ってるだけで得られる満足感だけでなくお店に持ち込むだけで20円も割引されちゃうんですよね笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

︎イナᒼᑋªⁿ♥︎˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙♁(@ina.chan_178)がシェアした投稿

タンブラー型とボトル型

タンブラータイプは飲み口が片手でカンタンに開けられるタイプ。オフィスで使っている人が多い印象です。カバンやリュックに長時間入れて移動する人にはあまりおすすめ出来ないかな。カンタンに開けられる分、注意が必要!

ボトルタイプにはパッキンがついているのでこぼれにくい構造に。気密性が高いので持ち運びに便利!尚、デザインで人気が別れる模様。

 

素材による保温効果の違い

タンブラーには【ステンレス製】か【プラスチック製】があります。

ステンレス製は保温・保冷効果が抜群に良く、最大約6時間は効果があると言われています!僕みたいに近場のスタバまで車で片道1時間半という人はステンレス製一択です。

プラスチック製はなんと言ってもその軽さ!保温・保冷効果はそれほどでもなく良くて1時間くらいですかね。

 

スタバ以外のタンブラーでも大丈夫!

タンブラー持ち込みで20円割引してもらえるシステム。大好きなフラペチーノも含めた全ドリンクが対象になります!スタバなんだからスタバのタンブラーじゃなきゃダメ?

そんなことないんです!他社製のタンブラーでも割引はしっかり適用されます。エコ活動に協力したとして受けられるこのサービス。エコバッグはよく忘れる僕でもタンブラーは忘れたことがありません笑

 

1000円分のドリンクチケット!?

スタバでタンブラーを購入するともれなく1000円分のドリンクチケットがついてきます!(Amazonなどは無し)

ボクはベンティサイズでオプションもやれるだけ追加したんですけど、使いきれませんでした( ̄∀ ̄)

使用期限は発行日から1ヶ月なので注意!

 

マイタンブラーでスタバを楽しんでもらうために…

店内で飲み終わった場合は店員さんにタンブラーを洗ってもらえます。ここまでしてくれるんですね(^^)

それと、ボクみたいにフラペチーノしか頼まない!って人は、飲み口が広めのタンブラーを使ってね(・∀・)

タンブラーと長く付き合うために、ボトル専用スポンジは必須。コーヒーのステインの付着が目立ってきたらハイターで浸け置きでOK。プラスチック製のタンブラーは長く使っているとミルクなどの臭いが着いちゃいます(^-^;どうしても我慢できなければ、ステンレス製を買うか安いプラスチック製に代えるかですね。

 

おすすめタンブラー

 

節約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オーナーをフォローする
彼氏じゃなくてペットにしたいと言われた男。
タイトルとURLをコピーしました