3年前に見かけたのを覚えてくれている女性

スポンサーリンク

 

先輩『あのパチンコ屋で働いてる○○さんって子めっちゃタイプなんだけど知ってる?』

僕『あ〜、知ってます!たま〜に見かけますね。でも3年前くらいにドラッグストアで見たとき小さい子ども連れてましたよ?』

先輩『マジかΣ( ̄□ ̄;)!!でもそこら辺どーなのか本人に聞いてみてくれない?』

 

って感じで先輩に頼まれてさ〜

たぶん見間違いじゃなきゃシングルマザーだと思うんだ。

パイセン指輪はしてなかったって言ってたし。

てか1度も話したこと無いし、そこのパチ屋全然行かないし。どー話しかけたらいいんだ(笑)

なんて思ってたんだけど、話しかけるきっかけってタイミングよく来るもんで。

秋田で大停電があったんだよね。それをネタに話しかけたのさ。

僕『停電大丈夫だった?』

女の子『結構大変で土日休み貰ったんですよ!けっこう電気止まってましたよね!?』

僕『(あっ、ホールの停電大丈夫だったか聞いたんだけど)ウチは6時間くらいで復旧したよ(笑)』

女の子『えっ、○○(町名)の方ですよね?』

って、言われたんですよ。

このパチ屋は○○市で。

彼女と3年くらい前に会ったドラッグストアは○○町。

まさかと思って聞いてみたら、向こうもその時気づいてたらしい。

ゴメン先輩。キュンですわ。

オレ、完堕ちですわ。

だって3年前ですよ?初めて話しする相手に住んでる場所聞いちゃう女の子、田舎で初めて。

パチ屋だってけっこう客もいるし、、、

オレの顔覚えてるんだ。

えっ、この子オレのこと好きなんかなって思うの普通じゃない?

お店で悪いこともしてないし。

先輩ありがとう。先輩が相談してこなかったら、この子と話すことなんかなかったです!

つづく?

 

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オーナーをフォローする
彼氏じゃなくてペットにしたいと言われた男。
タイトルとURLをコピーしました