至急質問です 高校卒業したら初髪染めようと思ってます。 そこで、どちらも6500円で ①カット&フルカラー(白染め可)でシャンプーブローあり ②メンズカット&カラーでブリーチ不可、メンズ専用 です。 ①のほうは女性限定とは書いてないのですが(書いているやつは書いてる)予約の表紙が女性なので、男性の僕が使うのはおかしいですか?

スポンサーリンク

 

 

予約の表紙が女性の場合、そのサロンが主に女性向けのサービスを提供している可能性があります。しかし、特に「女性限定」とは明示されていない場合は、一般的に男性も利用することができると考えられます。

しかし、男性が女性向けのサロンで施術を受ける場合、そのサロンの雰囲気やスタッフの対応によっては、違和感を感じるかもしれません。また、施術内容やカットのスタイルが女性向けに特化している場合もありますので、あなたの希望する髪型や雰囲気と合致するかどうかも検討する必要があります。

ですが、最終的にはそのサロンが提供しているサービスや雰囲気に納得し、あなたが居心地よく利用できるかどうかが重要です。もしそのサロンがあなたの要望に合ったサービスを提供してくれると感じるのであれば、男性でも利用することに違和感はありません。ただし、不安や疑問がある場合は、事前にサロンに問い合わせてみることをおすすめします。 

 

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オーナーをフォローする
彼氏じゃなくてペットにしたいと言われた男。
タイトルとURLをコピーしました