自己紹介

スポンサーリンク

はじめましてネギです。

とりあえず簡単に自己紹介させてもらいます。

20代前半に親の自営の手伝いを始める。

初任給8万円からスタートし、13年間勤めてきたがほとんど給料は変わらず経営は苦しくなる一方

近所の農家さんに勧められほとんど経験した事の無い農業の世界へ飛び込む。

ザックリとこんな感じ

 

ブログを始めたきっかけは、もっと若い人に農業に興味を持ってもらいたい。野菜を育てる楽しさ、日本中の農家さんと情報交換しながら切磋琢磨しより良い農業の未来のために、、、、、、、、

 

 

 

なんてことはこれっぽっちも思ってません!!

 

農業で稼いでいい車乗って、いいとこ住んで、いい女捕まえる

それがすべて

真面目な農業の話しはYouTubeの世界の先生方に任せて、こっちは好きにやらせてもらうよ

いいかい?ボクらは農業とファンザで成り上がるんだ。

君たちもお金なくて副業始めたけど上手くいかなかったんだよね?

毎月サーバー代とか払ってるだけで収入無くて困ってるのは知っているよ

今日から友達だ。よろしくね。

 

農業
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オーナーをフォローする
彼氏じゃなくてペットにしたいと言われた男。
タイトルとURLをコピーしました